今を活きる。

 

 

好きなことをして生きていく。

 

 

やりたいこと、興味があることが出来たら、

時間をかけてでも少しずつ、挑戦していきたい。

 

私は将来やりたいことが山ほどある。

 

限られた時間の中で、どれだけ人生を楽しく、

そして自分らしく生きられるか。

 

 

You only live once.

人生は一度きりなんだから!

思いっきり楽しまなくちゃ!

 

Catch the moment.

(私の大好きな旅人兼アーティストの

ナオト・インティライミがTVで言っていた言葉)

 

 

日々、今を生きる。イキイキとする。

 

そう決めた。

 

もっともっと自分がワクワクする方向を信じて、

どうなるか想像するよりも行動を積み重ねて

いけば未来はよい方向に進んでいく。

 

未来と自分は変えられるのだ!!

 

楽しむぞ~😃!!

 


f:id:susukiri:20180817131109j:image

 

写真はこの間のクリエーターズシェアハウスの

ホームパーティに参加させて頂いた時のこと。

 

みんな目標や夢を持って進んでいて

本当に素敵だなと感じました。(*´-`)

 

もっと色んな人と出逢いたい!出逢うぞ~!

 

 

今まで出会ってくれた方々、ありがとうございます!

 

これから出逢う方々、楽しみにしています!!!

 

今日も1日いい日になりますように!

Have a great day !!!